エリミはジェイエステティックで脇を脱毛しました

脱毛の中でも、やはり群を抜いて人気を集めている定番のパーツといえば脇が挙げられます。

半袖やノースリーブの洋服を着る夏場には絶対に処理が欠かせないパーツでもありますし、肌を綺麗に保っておくためには、自己処理よりも俄然脱毛をしておいた方が安心です。

無駄毛をシェービングしても毛穴の黒ずみが目立ってしまったり、肌がジョリジョリとした悪い手触りになってしまうケースも多いですし、根本的に無駄毛処理から解放されてしまうことはないのが事実です。

永続的にずっと頻繁に無駄毛の自己処理を繰り返すのをとても大変で面倒に感じたので、私エリミはジェイエステティックで脇を脱毛することにしました。

ジェイエステティックはかなり老舗で歴史ある有名なエステですし、エステティシャンさんの接客がとても丁寧で親切だったので感心しました。お店もシャンデリアがあったり、座り心地よいソファがあったり、高級感が醸し出されていて、癒やされました。

脱毛といえば痛みが強そうなイメージでしたし、特に毛深い自分は肌への刺激や痛さを結構不安視してました。しかし、ジェイエステティックでは肌を直接刺激せずに、光を優しく照射して貰うだけで施術を受けることが出来ます。お手入れも全然痛くなかったですし、肌を冷却しながら効率良く肌に光を照射してもらって、脱毛してもらえました。

ジェルを塗られると肌がべとついたり、かなり強い冷感があって心地悪く感じてしまうケースは多いですが、ジェイエステティックなら冷光保水の独自の脱毛方式でジェルを塗ったりせずに施術してもらえるのが嬉しいです。

エステティシャンも特に強く勧誘してこないですし、シェービング費用や化粧品代といった追加費用や手数料も一切掛からないです。また、他のエステと違い、ジェイエステティックに通い始めて良かったことは予約をスムーズに抑えられることです。

他エステだと2ヶ月後に行きたくても、3ヶ月程度スパンが空いてしまってもどかしさを感じることもありましたが、ジェイエステティックなら2ヶ月おきにスムーズに自分の思い通りなスケジュールで予約を取れます。

お手入れを終えた後、その場でエステティシャンさんと相談しながら次回の予約も入れることも出来ます。脱毛後に予約をとって帰れるので、わざわざ店へ電話して予約を入れる必要や手間もなくて、とても便利です。

脇を自分で毎日自己処理するストレスや手間からもすっかり解放されるようになりましたし、毛穴も引き締まって小さくなりました。脇の黒ずみや色素沈着の悩みも気にならなくなりましたし、本当に脇脱毛して良かったです。

ノースリーブの服も、羽織りものを着ずに堂々と楽しめる様になりました。